つぶやき一覧

作品としてはライトな、重い愛を書きたくなって、短編公開しました。書けて満足。 また書きたくなったら続くかもしれません。 https://estar.jp/novels/26147249
8件
執筆応援キャンペーン「おいしい時間」の結果が発表され、『餅のためにルームシェアする話。』が入賞しておりました! ありがとうございます。 深夜に書くことが多く、いつも餅テロに苦しめられていましたが、報われてよかったです。まだ連載中なので、これからも更新頑張ります。 https://estar.jp/official_contests/159702
8件
連載中の『餅のためにルームシェアする話。』に素敵な表紙を描いていただきました!イメージぴったりの素晴らしいイラストなので、ぜひ開いてみてください! https://estar.jp/novels/26058801
9件
更新中の『餅のためにルームシェアする話。』第二話最後まで&第三話の冒頭まで公開しました。そしてこれより先は仕事の都合で、更新が不定期な上、かなりのスローペースになります。申し訳ありません。書きたい気持ちはあるですが、時間が取れず……。ここまでかなりサクサク更新していたので、あれ?と思われる読者様がいては申し訳ないと思ってのお知らせでした。 https://estar.jp/novels/26058801
8件
新作の『餅のためにルームシェアする話。』公開中です。文フリで配布したペーパーに掲載していたのは7ページまでの内容なので、8ページからが続きになります。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26058801
5件
超・ 妄想コンテスト「◯◯解禁」用の新作短編を公開しました。 https://estar.jp/novels/26043976
3件
超・妄想コンテスト「あなたと離れた理由」の短編を公開しました。 https://estar.jp/novels/26040591
3件
超・妄想コンテスト「演じる」用の新作短編を公開しました。 https://estar.jp/novels/26035256
4件
今日締め切りの超・妄想コンテストのテーマが「泥棒」だったので、好きな雰囲気の話を勢いで書いてみました。ショートショート並みに短いお話です。 https://estar.jp/novels/26030414
5件
ひとつ前のつぶやきの追記です。 作品は別サイトで公開中なので、ファンタジー作品に興味がありましたら読んでみてください。リンクを貼っていいかわからないので、詳しくはTwitterなどからどうぞ。
ご無沙汰しています。 別サイトでのコンテスト応募のため新作の長編ファンタジー作品に没頭していました。 昨日無事に完結して、ようやく一区切りついたので、準備ができたらまたこちらでも活動再開したいと思っています。たくさんお待たせして申し訳ありません。よろしくお願いします。
4件
【お知らせ】 執筆応援キャンペーン「男性視点の恋愛」にて、『365日の愛の言葉』https://estar.jp/novels/23315090 が準大賞を受賞しました! 驚きと喜びで、結果を見てからちょっと心が落ち着きません!嬉しい! こちら実は6年ほど前に公開・完結した作品なのですが、もし未読の方がいらっしゃったらこの機会に読んでいただけると嬉しいです。 連載中の作品の更新も頑張ろうと思います。
7件
こんばんは。 週末に「恋のはじまり」をテーマとした新作の短編二作を公開しました。どちらも「短編集」というシリーズに入っていますが、まったくテイストの異なる作品になっているのではないかと思います。よろしければのぞいてみてください。 『きみへの手紙』/_novel_view?w=24787178 『私が左手を気にする理由』/_novel_view?w=24787174
3件
ご無沙汰しております。突然ですが新作の短編を公開しました。 『月の罪と契約』/_novel_view?w=24754847 珍しく(?)ファンタジーです。そしてあの有名古典パロディです。お時間があればどうぞ。
3件
8月中旬から連載していた新作、本日完結しました! 『恋の仮面 愛の飴』/_novel_view?w=24261505 高校生の青春恋物語です!よろしくお願いします!
2件
新作公開のお知らせ (1) 『言霊』/_novel_view?w=24255043 公式イベントの「超・妄想コンテスト」のために新作を書き下ろしました。「夏なんてなくなればいいのに」という一文を使った4ページの短編です! (2) 『Angel Holic』/_novel_view?w=24253068 人気クリエイターの望月麻衣さんの天使シリーズの登場人物をお借りしたパロディ作品で
3件
新作公開しました! 『雷と停電、彼と私』/_novel_view?w=23972606 全8ページの短編で、3/14までの限定イベント「萌えるキスシーン」/_event_view?e=146379への参加作品です。 (主催者なのに投稿が遅くなってしまい申し訳ない…) イベントと合わせてよろしくお願いします!
3件
2/14~3/14の期間限定イベント【萌えるキスシーン】を立ち上げました。/_event_view?e=146379 つきましては、「萌えるキスシーン」をテーマとした作品(短編小説・コミック・イラスト)を募集いたします。 イベント説明用のエッセイも公開しておりますので、イベントに興味を持たれた方は、ぜひこちらもご一読ください(いろいろ追記する予定です) /_howto_view?w=23950
8件
新作の『オイシイトコドリ』を公開しました! /_novel_view?w=23694591 これから少しずつ更新していきます。 (そもそも短編ですが) 今回のお話は100パーセント自分の好みになっていて、書きたいシーンだけを書きたいように書いています。というわけで、完全自分得な物語なのですが、私と共に楽しんでくださる方がいたら嬉しく思います。
6件
こんにちは。 この度、エッセイを始めてみることにしました。/_howto_view?w=23497783 ちょっとした日常やお知らせなんかを綴れたらと思います。(あまり需要はないかもしれませんが) 連載が急に止まったりしたら、こちらを覗いてみてください。 よろしくお願いします。
3件2件
新作の短編を公開しました。 『花橘の香り』 /_novel_view?w=23433503 こちらの短編で望月麻衣さん主催の古都・港町特集イベント /_event_view?e=137841 に参加しております。 短いお話なのでよろしければ覗いてみてください。
4件
いつも応援してくださっている読者様、本当にありがとうございます。 完結作品の『365日の愛の言葉』/_novel_view?w=23315090のスターが1000になり、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。とても嬉しいです。ありがとうございます。 本当は応援が1万を超えた時にも御礼を言いたかったのですが、逃してしまったので。今回はきちんと言えてよかった。 応援やスター、コメントは本当に嬉しくて励みになります。これを力に、今後も頑張って更新していきたいと思います。 本当にありがとうござ
5件1件
新作『高校物語 -先生とあたしのナイショの時間-』/_novel_view?w=23368887公開しました。 (厳密には新作ではないけどエブリスタでは一応新作ということで) 長編になると思います。そして更新がゆっくりになると思いますが、よろしければのんびりとお付き合いいただけると嬉しいです。
4件
3夜にわたって更新してきた短編シリーズ「反ロマンチスト宣言」 全三話公開で、無事完結しました。 第一話 /_novel_view?w=23366138 第二話 /_novel_view?w=23366252 第三話 /_novel_view?w=23366283 ビターテイスト
4件1件
新作の短編シリーズ『反ロマンチスト宣言』 【第一話】いつか王子様が /_novel_view?w=23366138 公開しました。 有料設定をしておりますが、全ページ立ち読みでご覧いただけますので、お気軽にどうぞ。
3件
『365日の愛の言葉』/_novel_view?w=23315090 本日9/16に完結いたしました! 1ヶ月間連載にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
5件1件
新作『365日の愛の言葉』を公開しました。 /_novel_view?w=23315090 あまり長くないお話ですが、連載にさせていただこうと思っています。 今まで書いていたものと大きく雰囲気が異なるので、楽しんでいただけるかは分かりませんが、よろしければ覗いてみてください。 ちなみにひとことで言うと、どんよりとした男女のどんよりとした話です。
2件
『季節外れの苺』を微修正しました。書きたかったのに当時入れられなかった内容を追加していますが、結末等は特に変わっておりません。 紛らわしい更新ですみません!
2件
新作を公開しました! T-1甲子園2014地区予選作品です。 /_novel_view?w=23258194『続きは帰り道で』 10ページの短編なので、よろしければ読んでみてください。
1件
こんにちは。本日新作短編を公開しました! 卒業裏文集/_novel_view?w=23217109 久しぶりに衝動で書き上げたので、とても短いお話ですが、よろしければ覗いてみてください。
3件