つぶやき一覧

桜が綺麗に咲いてきましたね♪ お花見シーズン到来ですが、皆様はどうお過ごしですか?ヽ(*^∇^*)ノ 本日、T-1甲子園春の選抜作品「徒然なる花弁の優」/_novel_view?w=23563998を公開させていただきました★ お題は「桜の花びら」です。 久々の新作でドキドキしております(´ω`;) 10Pの短編小説なので、気軽にお読み下さいまし♪ その他の作品はこちら     ↓ 「Alice」純文学 2件
すっかり春ですね♪花粉など皆様大丈夫でしょうか? 私も花粉症ですが、春生まれの私は、例え花粉で苦しめられようとこの季節が嫌いになることができません(〃∀〃)ゞ さてさて、T-1甲子園の春の選抜が 残り後一週間で、素晴らしいクリエさん達の力作が公開されますね♪ 私もなんと、まさかのくじ運で当選してしまいましたぁぁ(;゚Д゚艸) Cブロックで「桜のはなびら」というお題で書かせて頂きます。 進行状況はまだプロットを絶賛手直し中です★ 久々の新作公開となりますので、皆様の心に届くような温かいストーリーとなるように頑張ります!!! 同じブロックにマヤさんという夏の予選を見事に突破されたクリ
8件23件
猫と温州みかんが何よりの大好物☆ お久しぶり雛乃木まやです♪ 皆様は体調を崩されたりしていませんか? 寒い季節ももうすぐ過ぎて、温かい季節がやってきます((*´∀`*)) うちの創作活動もなかなか進まず…ってそれは冬眠してたって意味ですからねw 今回別のサイトの方で色々とお仕事を頂けて…(∀`*ゞ)エヘヘ☆ ちょっとエブリスタの執筆が遅れていましたけど、またぼちぼち再開していきますね♪ 今日もエッセイと作品を更新させて頂きました♪ 「こゝろの星」 /_howto_view?w=23
お久ぶりのまやでぇーすσ(≧ε≦o) 先週、安室ちゃんのライブ行ってきました!!! もうめっめっっっっっっっっっっちゃよかった!!!! 圧巻の2時間半ノンストップのダンスパフォーマンスは病み付き(*≧艸≦) 可愛いし、格好良すぎーー♪♪ テープも風船もゲッチュ((*´∀`*)) 何回目が合ったことかw うちに手を振ってくれたぁぁぁ(*≧▽≦)ノシ)) もう大好き♪♪ 夢のひと時★ でもうちの隣の人が背が高すぎてビックリしたw 190くらいあったで! 完全にうち隠れてぬりかべ化してたw 背伸びしても肩の位置が高すぎてダメダメー(笑) 高いのええなー☆ 会場も当日まで神戸ワールド記念ホ
3件30件
NBAちゃんから初バトンをいただいちゃったので ドキドキですが、やらせていただきましたぁヾ(≧∀≦*)ノ〃 製品名:雛乃木まや 対象年齢:16歳以上 主な機能:赤魔導士並の能力値、魔貫キュン殺砲、寝る 特徴:ゲラ、聞き役、干物化中、大雑把、リアルホラー好き 主要動力源:音楽、ダンス、遊び、ヒーリング、家族・友達の存在 保証期間:5年 【確認すること】 とりあえず起きてるか確認してください。 【正しいご利用方法】 寝起き以外はご機嫌。 猫と同じように扱ってください。 ノリだけで生きてます。 ピンクを与えるととりあえずなんでも喜びます。 怒鳴る人、ひどい言葉を使う人がイヤで
4件4件
こんばんは!Mayaです∩^ω^∩ とうとう 「★あなたにお仕えします★」/_novel_view?w=23265983も次回で完結となります!! ほんとに読んでくださった方ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ またおまけも考えてるので、本編以外でもお楽しみくださいねー♪ さてさて、前回にお話ししてたペンネームの件ですが、 ついに!!!!! 発表しちゃいます!!!!! ドキドキ…… 新ペンネームは!!!! マジュニ……違うッ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パー
2件110件
こんばんゎ☆Mayaですヾ(´・∀・)ノ いつも作品の応援やコメントありがとうございますぅ♪ みんなとのコミュニケーションが楽しくてついついコメント返しに力が入っちゃう(笑) 絡んでくれてる皆様ありがとうございますm(_ _)m そして!実はお知らせなのですが、これまで創作活動のペンネームゎ「Maya」でやってきたのですが 思い切ってペンネーム変更しちゃいます! 愛着もあって非常に悩ましいとこなんですが、新作を創作するにあたり、ペンネームまで変えちゃおうという大胆な決意を致しました! 新ペンネームゎ…… また次回発表しまーす゚。(*^▽^*)ゞ これからも変わらずよろしく
4件7件
こんにちは♪ 昼下がりのMayaです(*>∀<*)ゞ いやー今日は仕事も休みでめっちゃ久々に(○゚ε゚○)ヒマーw まぁライターの仕事やらないかんのですが、現実逃避。。。 余裕があるとゆっくりしてまうわぁー(´ω`;) 映画も観たいし、ゲームもしたいし、漫画も読みたいし、小説も書きたいし、運動もしたいし、、、 やりたいこといっぱい!!! 結局なにもできてないねんけどねw 父が車検に行ってて納税書忘れたから持ってきてーなどと暇人はパシリに使われるわけですよ____○_ 陽が強すぎて灰になりそうです。 お盆までは入ってた予定が全部流れちゃったのでその分、更新作
4件
昨日、新作「☆あなたにお仕えします☆」を公開しましたぁ(*>∀<*)ゞ /_novel_view?w=23265983 早速読んでくれた方感謝ですぅ((*´∀`*)) 続きはちょいちょいアップしていきやす!! 特典もなんかしら考えます(笑) 何がいいかなぁ……(-ω- )ウーン…ZZZ←寝るンかい!! まだ色々瞑想(迷走w)中です____○_
2件
新作小説、本日13時より公開します! もっと早く公開するつもりが……仕事に追わてなかなか進まずぅー 遅くなってすみません!!! ちょっとしんみり系のお話ばかりが続いたので 今回はラブコメでPOPな感じにしました∩^ω^∩ 短編予定なんでちょっと暇つぶし程度に覗いてくれればなと思います♪ 完結はまだですが、定期的に更新するように努めます! んでは、今から昼食準備に入りますので また後でねー♪(*>∇<)ノ ♪
3件5件
こんにちは! いやはやT-1甲子園地区予選が始まりましたねー(´ω`;) もうね、ギリギリまで作品できなくて数日悶絶しとりましたよ! えらいイベントに参加してしまったって何日か前に後悔(笑) なんとか無事に作品公開できました____○_ 今日が仕事休みでほんとよかった。。。 かなり拙い作品ですが、 愛を込めてお届けしまーす(笑)
1件3件
プロフィール画像や背景など変更しました((*´∀`*)) ピンクまみれなんですが、姫系を意識して可愛いホームページになったので遊びに来てくださいねぇ♪
こんにちゎ♪ 昼は暑いですなぁ(-。-; 猫写真のシリーズ作ったのでどうぞ見てってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ