迅速丁寧な作画工程でした。ありがとうございます。 非常に円滑なコラボで、終始楽しく作業させていただきました。 美兎さんの華やかなイラストに添えていただき光栄です。 また機会があればよろしくお願いします
4件1件
かなめん
こんなにもたくさんの要素を盛り込んだ作品に出会ったのは、初めてです。 レビューを隅々まで回収しつつ、さらにユーモアも忘れていない。 小説の楽しみは、なんといってもユーモアです。 猟奇的な物語であって
ネタバレあり
かなめん
難解なレビューをよくぞここまで、と感嘆してしまいました。 レビューの情報量の多さに、正直混乱してしまい、読み込むことができなかったのですが。作品はすんなりと読みやすく纏められており、なるほどこういう
1件
かなめん
大沢。 繊細で天才でコミュ障で情けなくて気持ち悪い。 容姿に至っては特筆すべきこともない。 それなのに皆に愛され、ライバルまでできちゃったりしてる。 大沢頑張れ、 とは思わない。 ただ、変
ネタバレあり
4件
かなめん
はい、目覚めたー(*´ワ`*) 魅力あふれるビジュアルに負けないようなキャラにすることをここに誓います! カキキル!
5件
かなめん
ぎゃわええええ!! …ふぅ……゜*。(*´Д`)。*° すばらしいです! 踏まれたい! ゴミ屑を見るような目で蔑まれたい 犬畜生と罵られたい 衣装のデザインありがとう。 妄想が形にな
9件

この作品は非公開になりました

かなめん
事件現場に駆けつけた婦人警官である主人公。彼女のキャラクターが、とても個性的で魅力溢れています。 真面目さがズレているのがシュールで面白く。また、多汗症の悩みを持つという設定も、絶妙に物語に絡んで
18件

この作品は非公開になりました

かなめん
うわー!!!!?なんというエロス!! めっちゃ品定めしてるwww すげー大人っぽいのにかわええ!!! お持ち帰ります(*´∇`*) エッセイに貼らせていただきゃっす(≧▽≦) 贅沢なプレゼン
2件1件
かなめん
まさかあの表紙から、こんなにも素晴らしい作品が生まれるとは!!? 他に類を見ない、SF恋愛短編小説です!! 時は現在から350年後、 舞台は科学が発達しつつも昔ながらの文化が生き続ける、奈良。
9件5件

この作品は非公開になりました

「イラプレ希望!!!」 当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますよ
ネタバレあり
かなめん
「イラプレ希望」!!!! 出遅れた…出遅れてしまった……、自分の馬鹿ぁ…(号泣 素晴らしき肉体美! これを是非ともゲットして、プロフ絵にしたいです!!
1件3件
かなめん
凄い! 全ての歴史がここにありますね! 短い間ながらも企画に参加できたこと、 かけがえのない思い出となりました。 ありがとうございました。
4件
かなめん
【主催】 最初の6行で全て持っていかれました← ハイファンタジーで人間少女×ロリエルフ… 設定だけでも美味しすぎる! 願わくば夢魔の力、、、 決して男体化させるわけじゃないということを……!(血
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

かなめん
【主催】 はじめは気高く強く美しい女の子が主人公のお話なのだろうか、 と思いましたが、 読み進めると、まったくそんなことはなく、 色々な悩みを抱えている普通の女の子のお話でした。 管弦楽部での執
ネタバレあり
6件1件
かなめん
【主催】 まるで詩集を読んでいるような、不思議だけど心地良い気分でした。 単語ひとつひとつが綺麗で、 どこの文節を切り取っても美しい。 中二心をくすぐられる、素晴らしい作品です! 電話越しの2つ
ネタバレあり
1件
かなめん
【主催】 淡々と語られる感情。 まるでそれ自体が失恋ソングの歌詞のようで、 しかし恨み節のようで、 流れ来る強い感情に、モノクロの世界に入り込んでしまったかのような読後感でした。 萌えは無いので
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

かなめん
【主催】 歌うような文章に、女の子同士のやんわりとした会話。 そこにいきなりの壁ドン! 全体的にほんわかしているのに、 怒涛の展開。 優しい空気に強引な百合、素晴らしかったです。 ご参加、あ
ネタバレあり
1件
かなめん
【主催】 描写が丁寧で序盤から話に引き込まれました。 夢と、現実。 どちらも切ない! とにかく一読願いたい作品です、 ご参加、ありがとうございました!
ネタバレあり
かなめん
【主催】 性格は正反対なのに、運命的な出会いをする二人。 何もできない内気な女の子だと思っていた主人公の方が、不良少女をどん底から引き上げるヒーロー役だったとは! 予想外でした!! 電車内で繰
ネタバレあり
1件1件
かなめん
【主催】 詩のような文に、いっぱいの思いが詰められていて、 短いのに、主人公の想い、貴女の想いが伝わりました。 とても読みやすかったです。 ご参加、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

かなめん
いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
1件

この作品は非公開になりました

かなめん
いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
かなめん
いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
かなめん
いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
1件
かなめん
いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
かなめん
いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
もっと見る