つぶやき一覧

ご無沙汰しております。スターやコメントなど、本当にありがとうございます。 3/4に池袋で開催されるJ.Garden44にサークル参加いたします。 サークル のしこま スペース ぬ03a このイベント後、創作BLでのサークル参加予定は現時点でございません。無配本も予定していますので、よろしければ是非とも遊びにきていただけると嬉しいです! 《新刊》 凌辱アンソロジー 参加者一覧(敬称略 ・カラーイラスト タナカ こまる 立原アキ ハナ コマコ ・小説 高橋 小此木雪花/挿絵:菊の助 雲乃みい 浮島いばら 野芝乃でんこ 涼和 萌え、痛々しさ、エロス、切なさなど様々な形の作品が集まりました。ほん
1件
こんばんは。約半年ぶりです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。わたしはFGO沼にずぶずぶと沈んでおり……一番の推しはガウェイン。一番の推しカプはオジギルです。ストーリーもキャラクターもイベントも素晴らしい。 さて、本題です。 10/1に池袋で開催されるJ庭43にサークル参加いたします。 サークル のしこま 【スペース ね14b】 詳細はわたしもしくは、のしこまツイッターに。 《新刊》 狂うほど愛おしい 絵・帯デザイン・織さま ・傲慢な俺様攻めが赤ちゃん化 乳汁プレイ/オムツ/おもらし/甘イチャ ・美形執着攻めが半獣化 睡眠姦/陵辱/ノンケ俺様受け ・男前受けがゾンビ化 蘇生治療/輸血/ホルマ
1件
こんにちは。お久しぶりです。 本日はイベント告知に参りました。 イベント名 名古屋コミティア 日時 4/30 11:00~15:00 場所 名古屋国際会議場 イベントホール スペースNo. H-47 サークル名 のしこま 発行物はJ庭のときと変わりません。 新刊がふたつございます。 ・牢獄ヘイトレッド(長編読み切り小説) 尾張屋らんこさまに表紙や挿絵をお願いいたしました。異世界トリップデス・ゲーム。死者は化け物となり元の仲間を襲うのだ。 ・江良井教授と木乃実くん(ラブコメ漫画) 杜祥うよみさん作画。わたしは原作を担当しました。可愛い顔してたまにゲスな自称助手(大学生)とクールな教授の年の
1件
こんにちは。お久しぶりです。 本日はイベント告知に参りました。 3/5池袋で開催されますJGARDENにサークル参加いたします。Bホール(市松の間)た10a サークル名「のしこま」 新刊がふたつございます。 ・牢獄ヘイトレッド(長編読み切り小説) 尾張屋らんこさまに表紙や挿絵をお願いいたしました。異世界トリップ?デス・ゲーム。死者は化け物となり元の仲間を襲うのだ。 ・江良井教授と木乃実くん(ラブコメ漫画) 杜祥うよみさん作画。わたしは原作を担当しました。可愛い顔してたまにゲスな自称助手(大学生)?クールな教授の年の差溺愛漫画。 既刊もふたつございます。 ・よろこびは総て君とともに(長編読
1件
あけましておめでとうございます。ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。スターやご感想の通知、とてもありがたく、嬉しく思っております。他所やオフ活動だけでなくエブリでも、本年はなにかしらできたらいいな、と考えておりまして……。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます┏○ペコッ /_ilst_view?w=24482026 2017年年賀状イラストアップいたしました。 旧年中はエブリで動いておりませんが、何かしら創作はしております。ご興味を抱いてくださる方がおら
2件
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。どのくらいぶりか……(((;???;))) 相変わらず18指定あり作品ばかり書いています。エブリにはノンアダしか掲載しないと決めていますので、そうなると更新ができず(((;???;)))ほ、本当に申し訳ありません。お知らせきたらちょくちょく覗きに来てはいました。スターやコメント、ご感想、ファン登録。心から御礼申し上げます。 こんな至らぬわたしですが、本年も書いてゆきますので、どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに年賀絵をアップしてみました。エブリに掲載していない自キャラで申し訳ありません。 2件1件
 こんにちは。お久しぶりな野芝乃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?  エブリでは特に動きのないように見えるわたくしですが、ちゃんとせっせこ書いています(´ρ`)先日も長編を一本完結させました。ただ、最近年齢を制限した内容ばかりを書いているので、こちらにはとても掲載できず――静かで申し訳ありません。気になられた方がもし、おられましたらば、野芝乃でんこのツイアカ、もしくは標識No.99と、ご検索くださいませ。  さて、本題に。  このたび、尾張屋らんこさま
 こんばんは。閲覧、スター、レビューなど、いつも応援ありがとうございます。そして新たにファン登録をして下さった方、ありがとうございます。多忙のため、お知らせへのコメントやご質問以外には個別にお礼、ご挨拶へ行けず申し訳ありません。  この度、完全にエブリから、R指定のある作品を撤退させる準備を開始しようと思い、お知らせを出させて頂きました。現在公開しています二作品を、来週辺りには下げる予定となります。  本当は触れたいよ、お前の中に、奥深くまで /_novel_view?w=23372849  高校時代より親友に片思いをしている主人公。告白する勇気もなく、またそう出来ない理由があった。気づけ
4件3件
 新年あけましておめでとうございます。  旧年中は大変お世話になりました。スター、応援、栞、レビュー、コメント、心より御礼申し上げます。個別に御礼へは伺えておらず、こうしたニュースへのコメントにのみ返信をしている状態で申し訳ありません。  さて、非公開にしていました作品を公開いたしました。  /_novel_view?w=22999185  思わぬ日々。  表紙イラスト・オズさまより  /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNv898dflsnS6YY4YSbRZcMU1  内容は  平凡な高校生主人公の彰良は、嫌っている人物――モテる男前なクラスメイトの孝大
8件
あぁっ、応援特典には、ck2さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNir7lnE8THCWxXWfRlgxPRrKA1より頂きました、未公開イメイラが二枚あります! すっごいもうほんとやばすけなイラストですので是非に!
6件
 こんにちは。クリスマスお楽しみでしょうか?  さて、この度、俺にとってはLOVEメール/_novel_view?w=23120953の応援特典を書き上げました。地の文、約一万五千文字、デート編正樹視点です。  応援ポイントは40に設定致しました。よろしければどうぞ。/_novel_view?w=23464846  また、都合により非公開にしていました、純然たるファクト/_novel_view?w=23373492を再公開致します。  高校生の主人公、圭はクラスメイトの康太が好きなのだが、突然彼から告白をされた――と、思ったらそれは夢で、現実での康太は幼馴染であり、隣のクラスの鳥井と付
7件3件
【そんなお前とエロメールについてのお知らせ】  アップしてだいぶん経つと思いますが今更強制非公開を喰らいました。数十ページ分となります。何故か小出しで強制非公開のお知らせが、エロメールのみ、十分おきくらい連続できています。先ほど三通目が届きました。  以上を踏まえ、エブリスタにてのエロメールは非公開に致します。ヨソでは現在一箇所しかエロメは公開していません。作品名でググったらたぶんすぐに出てきます。メクさんです。  最近強制非公開をよく受けまして、エブリスタでのアダルト描写の難しさを知りました。再審査を受けてもダメ、再々審査依頼をしても返信がいつまでも来なかったりと……何故だ……。大賞応
4件7件
先日連載開始致しました、真実は薄い膜の中で眠る、ですが……強制非公開などを受け、再審査をどうにも抜け出せなかったりと、非常に残念ですが、エブリでの連載には合わないと判断しまして、非公開に致しました。申し訳ありません。他所で連載は続けますので、気になる方がもしもいらしたら、ぐぐって下さいませ。 また、非公開にしていた作品の再公開を開始致します。まずは下記を再公開致しました。よろしければどうぞ! 隣には君が 総受け学園物語。愛され主人公の、王道から非王道へ進むストーリー。 /_novel_view?w=22998982 隣にいる君は 隣には君が続編。ML含む。ハピエン
4件
/_novel_view?w=23418153 真実は薄い膜の中で眠る 強制非公開きました。初だ……今までは下書きにての警告でしたので……。え、ええと、最初のエチシーンほぼまるまるきました。す、すみません……最近えらい規制が緩くなり、名称丸出しでも警告こなかったので油断していました。それらの数ページがしばし読めません。ほ、本当に申し訳なく。出だしから躓いてしまい\(^o^)/凹んだぁ\(^o^)/無事公開されましたらまたご連絡致します。
3件2件
 こんばんは。先ほど、現在大幅加筆修正中の作品の連載を開始いたしました。  真実は薄い膜の中で眠る /_novel_view?w=23418153  主人公・志信は妻を財産目当てに殺したのだと噂されていた。弔い客が落ち着いてきた頃に、妻の友人で金持ちな男・秋雄が現れる。実は莫大な遺産どころか借金を背負わされてしまっているのに、秋雄から手酷く罵られ、殺害の証拠を見つけるまでは帰らないと居座られてしまい――  ボーイズラブ/年下攻め/BL/シリアス/切ない/金持ち/ハッピーエンド/ML/健気/俺様/陵辱/誤解。以前アップしたことのあるおじ×おじを大幅加筆修正中の作品です。  登場人物も増
3件
俺にとってはLOVEメール /_novel_view?w=23120953 そんなお前とエロメール /_novel_view?w=23159356 アップ完了のため完結させました。ただ、おまけをまだまだ書いてゆくと思いますのでその際はまた連載致します。 ちなみにエロメールのラストに、ck2さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNir7lnE8THCWxXWfRlgxPRrKA1から頂いたイメイラ(まだ公開していなかったもの)をUP致しました。享が何と……( ̄w ̄) スター、レビュー、コメント。いつも嬉しく思います。本当にありがとうございます。 今は、まだエブ
4件2件
/_novel_view?w=23120953 俺にとってはLOVEメール を再公開しました。 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNir7lnE8THCWxXWfRlgxPRrKA1 ck2さん から頂いたイメイラのSSもこれから随時更新してゆきます。 他はまだ非公開ですみませぬ!
6件3件
 お久しぶりです。野芝乃です。生きてます。  ええと、エブリスタのBL大賞について。当初応募するつもりは無かったのですが、お祭り騒ぎ的に楽しんでしまえと考えを変えました。  まず一つ、応募致しました。  罪より重い愛に狂う /_novel_view?w=23373400  そして、こちらは後日応募致します。  本当は触れたいよ、お前の中に、奥深くまで。 /_novel_view?w=23372849  また、ついでに新作をアップしておきます。こちらミステリになり、どんどん混乱してゆくお話ですので苦手な方はご注意下さい。  純然たるファクト /_novel_view?w=23373492
7件
 こちらでの活動を無期限休止することにいたしました。  作品は一時取り下げさせて頂きますが、今読んでいる最中の方がいらしたらとも思いますので、一週間後の九月九日火曜日辺りにその作業をすることとします。  リクエスト作品を全て消化するまではこちらの活動を停止しておりましたが、このたび、他にもやらなければならないことが増えてしまった事などが理由となります。それ以外にもありますが、こちらで申し上げることは致しません。ただ人間関係トラブルなどは一切無いことだけははっきりと明記しておきます。  ファン登録をしてくださった方、本当にありがとうございました。そして申し訳ありません。  スターを投げて
6件2件
 新作短編を完結UP致しました。  こちら、親しくさせて頂いておりますクリエイター、緑のひつじさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgqCXwuPf5yNCFeRSh9U79o1とのコラボ作品となります。  淫乱な純情 /_novel_view?w=23177873  内容としましては――  高校生の相馬と赤路はクラスメイトで、友人だ。  互いに気にはなっているのだが、何もアクションができないまま日々を過ごしていた。  ある日、夕暮れの差し込む放課後の教室にて、耐え切れなくなった赤路が相馬へ攻撃を開始させた。 「ちょっとさ、やりたいことがあるんだけ
1件3件
こんばんは、野芝です。 先ほど、俺にとってはLOVEメール/_novel_view?w=23120953を完結させましたヽ(゚∀゚)ノ また、ささやかですが応援特典/_novel_view?w=23164386を用意してあります。 完結は致しましたが今後おまけを追加してゆきます。 ひとまず、そんなお前と――/_novel_view?w=23159356を公開致しました。年齢制限のあるおまけはこちらにて、ないおまけはLOVEメール本編に追加してゆきます。 次は何を移そうかなー(´ρ`) ご感想頂けると喜びます!
3件2件
 おはようござまーす\(^o^)/  本日、隣には君がの続編、隣にいる君は/_novel_view?w=22998982を完結まて公開致しましたので、こちらでもLOVEメールを公開致しました。  俺にとってはLOVEメール  /_novel_view?w=23120953  ひたすらコメディです。  メールのやりとりな為に、顔文字が入り混じりますが、あちらで使えた顔文字がこちらでは文字化けしたりしましたので、そこいら辺りが少々違っています。  又、今日から毎日一日分、更新してゆきますー!  あ、蜜の香/_novel_view?w=23005238完結したってお知らせしました、っ、け?←鳥頭。
1件
こんばんは、野芝です。 この度、思わぬ日々/_novel_view?w=22999185完結させましたヽ(゚∀゚)ノ 応援特典にて、健介と彰良弟・晴樹のワンシーンSSなどを只今執筆中です。完結次第UP致しますー! ちなみに、隣には君が/_novel_view?w=22998982を完結させ、続編隣にいる君は/_novel_view?w=23041677を連載中です。 こちら、隣には君が、の応援特典SSはすでにUPしてあります。こちらつ/_novel_view?w=23014376 応援SSは全て最低ポイント?で見られるようにしますー! お知らせ失礼致しました!
3件1件
 ノアさん  コメントが送れなかったので、こちらのコメントを見て下さる偶然を祈ります!  作品を一通り読んでくださりありがとうございました! そして、隣には君が、で号泣して下さり……本望でございます(*´ー`)ゞ  こちら、続編を執筆中でして、完結の目処が立ち次第またアップさせて頂きます。 ご感想嬉しかったです。本当にありがとうございました!  失礼致します。 /_novel_view?w=22998982
 はじめましてのお方が増えてまいりましたので、初コメントを飛ばさせて頂きます。野芝です。  簡単な作品紹介  平凡受け。高校生三人野芝ひたすらコメディ 思わぬ日々(最終章突入。続編執筆予定) /_novel_view?w=22999185  王道→非王道 秘密あり総受け学園 隣には君が(完結 続編準備中) /_novel_view?w=22998982  ジャンルばらばら短編集 /_novel_view?w=22998939  ジャンルばらばら短編集18指定 /_novel_view?w=23024648  記憶喪失主人公総受け? シリアス メリーエンド 18指定
4件4件