このページのリンクアドレス

エブリスタ

超アリスさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
4 7 349

自己紹介

『Rapidness』作品概要の一番下に、追記しました。

〆切前なので更新遅くなります~(;^∀^)
──────────────────────

どうも(^^)v
超アリスと申します。

是非作品をご覧になっていって下さい。

こうやって趣味で書けて公開できる場をもうけてくれたことは非常にありがたいですね!(゜▽゜*)

大体周りからはロリコンと呼ばれる人間なので、僕の作品には100%幼女が出てきます。

イラストは興味があるというか、好きなキャラをスマホで調べてA4のプリント用紙に見ながら描くくらいです( ゜д゜)、;'.・
友人に描いてみてって言われて描いたのがきっかけですね(笑)

トップ画像は 沼猫 様[リンク]に描いていただいた作品です。

地域:千葉県

性別:男性

年齢:24歳

職業:社会人

興味:小説 イラスト スポーツ

作品一覧

超アリスさんからのコメント

超アリスさんへのコメント

超アリスさんからのお知らせ

マイリスト

その他