♥私のお気楽日記4♥

2013年版になります~♪~θ(^0^ )🎵🎵🎵

SAYA

5時間23分 (193,790文字)

384 524

あらすじ

またまたまたま―た やってきちゃいました(´・ω・`)♥ 2012年版は、最後の方は 放置してしまって... ホントにすみません...。。 2013年版では 頑張って、更新して行こうと 思っ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

こんばんは。 つわり、随分軽くなったみたいで良かったね^_^ せっかくのお出かけで喧嘩するのって、お互い嫌な気分になるよね(;_;) 私も、自分が悪いって分かっててもなかなか素直に「ごめんなさい」
1件
お久しぶり~(^o^)/ つわり、大変そうだね(-。-; 私は2人共つわりの"つ"の字もなかったから大変さは分からないけど、これも妊娠したからこその症状で、"赤ちゃんが育ってくれてるんだぁ"って
1件
髪の毛、怖ーっ‼😱💧てか、体調悪いの続いてるね~😓💦早くつわり治まるといいね😓💦ポテチ旨い‼けど食べ過ぎると太るョ😁(笑)
2件
もっと見る