inペーさんルームの隣の部屋(笑)
inペーさんルームの隣の部屋(笑)
25スター 138PV

作品説明

図書館第2準備室にて、葵が仮装喫茶ブルーバードを開きます。 お手伝いにジルちゃんが来てくれる…予定です(笑) 紅茶、コーヒー、軽食を準備してお待ちしています💕給仕には向いてないなりに葵ががんばりま

タグ

感想・レビュー 2件

いつもと雰囲気が違う葵くんカッコ可愛い! な、何とかギリギリ衣装間に合いました(^-^;← 質問なんだけど、仮装喫茶は文化祭始まっても回想って形で準備イラスト描いても良いのかな?
3件
まさかのぺーさんルームが公式に(笑) 隣ってことはぺーさん絶対手伝ってますよね。軽食をぺーさんルームで準備しているに違いない。「サンドイッチ上がりました。2番テーブルです」とかw 葵君衣装よく似合って
2件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/30

更新日:2014/12/30