シネマノスタルジア

ハリウッドで起こる連続殺人事件を黒人刑事と日本人ラッパーが追うミステリーコメディ

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

43分 (25,800文字)

155 4,225

あらすじ

20世紀初頭のアメリカにて発明された映写機の特許は、 エジソンら一部の大手映画会社によって独占されていた。 そのため権利を持たぬ中小映画会社は、 権利を持つ映画会社に雇われたマフィアに度々嫌がらせ

感想・レビュー 12

出だしの気だるさがとてもこれからの興味を誘いますね! 魅力的で陽気なキャラクターが主人公を取り巻いて楽しく読めました。 キャラクターの性格も良く作られていて、内容も濃く、話も面白かったです!
レビュー失礼します。 何度も読んでいましたが、レビューが遅れてすみません(汗) 感性で書いています。 しっかりとした知識を、ダジャレに変えてしまうところが、とても面白かったです。 幅広い知
ネタバレあり
レビューの書き方もちゃんとわかっていなく ご迷惑をおかけして、申し訳ないです。 読んですごく面白かったのでもう一度書かせてください。 一人一人の個性が強く登場人物がすごく想像しやすいいい作品だと思い
ネタバレあり
1件1件
もっと見る