細雪。

世はまるで細雪のように

櫻花 葵

1時間0分 (35,460文字)

114 1.3万

あらすじ

生きるとは? 人とは? 夢とは? そして現実とは? ちょくちょく再編集するので、ご了承下さい。 コラボ作品はコラボ作品集としてまとめました コラボ作品集 「1×1=∞」 [link:novel

感想・レビュー 11

綺麗に紡がれた言の葉が、読めば読むほどに私の中でリズミカルに踊り出す。 そんな作品です。 問いかけ、叫び、絶望し、それでも愛する事を諦めない。 脆さも儚さも痛みも受け止め、更にその先を目指す。 強
最初に細雪を読んだ時にまずすごいと思った事は、タイトルが全て一文字だった事。それには衝撃的でした!このタイトルでどんな内容の作品なのか?期待しながら読ませて頂きましたが、その期待を裏切る事はなく、期待
ネタバレあり
絶対こっちがいいですよ♪さすがです。
5件
もっと見る