幸せになるから

人と違ってもいいーーこれが、私の幸せだから。

千冬

恋愛 完結
3時間53分 (139,653文字)

8,583 1.5万

あらすじ

/_novel_view?w=20169325小説「俺と姉ちゃんのウハウハ南国ライフ」スピンオフ作品。 ↑↑↑読まなくても大丈夫です。 念願の社会人になった冴木七恵。 人と少しだけ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

モルトウイスキー

いつも千冬さんの作品を楽しませていただいております。 どうしても、どうしても気になってしまったので差し出がましいですが1つだけ。 バーで本格的なスコッチやアイラモルトを出す時はストレートが基本です。水
ネタバレあり
(^w^)超~面白かった(σ≧▽≦)σでもハルお疲れ様、大変だったね~(別バージョンで旅行の事は知ってたけど姉ちゃんだけじゃなく、十子さんにまで振り回されて(介助指南?)影の立役者かなo(^o^)o)
1件4件
ゆったりのんびりジワジワと少しずつ近くなる二人(*^^*)純粋な二人をみていて、幸せな気持ちになりました(^^)
3件
もっと見る