死番屋始末伝

少年はその刀で生きる道を切り拓く。娯楽時代小説のおもしろさを伝えたいシリーズ1

鳥越丈二郎

歴史・時代 完結 過激表現
5時間42分 (204,834文字)

771 6,066

あらすじ

第二回Eエブリスタプレミアムコミック原作賞決勝3位。[link:estar_award2_view?key=estar%5Fnovel2] 完結以降、少しづつ文章や表現を推敲しております。内容の付け

感想・レビュー 5

読んでいくうちにどんどんハマッて一気に読み終えてしまいました(?^^?) 続きが読みたくなるのですが、このまま行けば一睡もせず読んでしまいそうで悩むほどです(笑)
1件
たった今、全頁読み終えました\(^ω^)/ もう兎に角、面白かったです!最後なんてハラハラしてずっと目が離せませんでした(;゚Д゚) これから続けて第二部を読もうと思います。こっちも楽しみです(*´∀
1件
読み返しにやって参りましたぁーWW💓 丁度、抜けてたページって寅ちゃんの男気を観れるシーンと言うか、カッコいい場面だったんですね! 久し振りに読んでその先が分かってるのにハラハラ、ドキドキし
ネタバレあり
1件
もっと見る