エンドレス レジェンド

 もしも あの時、運命が 君に死を与えなかったら、伝説は繰り返されただろうか?

OKKUN

青春 連載中
19分 (11,342文字)
取材を重ねつつ、ゆるりと更新中

318 7,837

あらすじ

 新選組のファンの聖地、京都 壬生寺と光縁寺。  そこに設置されている ファン交流ノート。  若き日のわしの 実体験を元にした お話です。 表紙は 京都に向かう線路です。 全ては ここから 始ま

感想・レビュー 8

okkunさん、お久ぶりです(*´ `*) エンドレス レジェンド ……続きが気になります。 ファンが増えてくれるのは嬉しいですが、マナーを守れない方には、本当に頭の痛い思いをさせられますね( ;?
1件
(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 この作品は、 著者の原点なのかもしれません。 京都壬生寺、新撰組、光縁寺ノート。 歴史好きにはたまらないでしょう。 それに、懐かしいあの頃の物語。
1件
更新分、全て読ませて頂きました。 新選組ファンとして、読まずに通れない名作だと、私は思います。 このお話を読んでいて、私も過去に『壬生ノート』と『光縁寺ノート』に想いを綴ったことを思い出しました。 も
2件2件
もっと見る