笑顔の行方

初恋のあなたに2度目の恋をする…あの笑顔はどこに?

万里江

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (181,942文字)

5,683 2.4万

あらすじ

【お知らせ】 修正作業が終了いたしました。 リニューアルされた『笑顔の行方』ぜひお楽しみくださいませ。 この作品を閲覧&応援していただいているみなさま、この場をお借りして、御礼申し上げます。 本当

感想・レビュー 35

とても素敵な作品。 また、どこかで会いたい。
2件1件
とても素敵な作品ありがとうございました(*´▽`*) 途中どうなるかと思いましたが……(*^^*)
ネタバレあり
3件2件
本編&番外編の完結、本当にお疲れ様でした。(((o(*゚▽゚*)o))) 最後の最後まで激甘な二人に、感動と温かな気持ちを有難うございました。(o^^o) 次回作も万理江ちんらしい作品を楽しみに待
ネタバレあり
2件4件
もっと見る