再生

少しずつ、何かが変わり始めてる。

ねこ(川瀬千紗)

恋愛 完結
7分 (3,972文字)

252 396

あらすじ

※新作短編のお知らせ 『神様、どうか――』/_novel_view?w=246159032017.4.29公開 SKYHIGN文庫様より書籍化『―ねぇ、柴田』[link:novel_vie

シリーズタグ

感想・レビュー 8

とても読みやすく登場人物に 入り込みやすく一気に読んでしまいました(*^o^*) 満足満足✨✨
1件
読ませて頂き有難うございました 途中までは『何故?』の連続でした しかし、読み進む内に胸の奥がチクチクするような… でも、最後は『彼の分まで幸せになって(泣)』に変わりました とても素敵な作
ネタバレあり
3件
またまた ねこサンわーるど に浸ってしまいました(*´艸`) 明けぬ闇はなく、暮れぬ日はない 忘れる のではなく 良い想い出だけを胸に、未来に向かって欲しい二人ですね(*´艸`) そして、勿
3件
もっと見る