雪月花

黒瀬メロさん主催のイベントです

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

2分 (938文字)

6 57

あらすじ

「雪」「月」「花」で、詩を詠みました イベント会場 /_event_view?e=134200 参加者 黒瀬メロさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MD

シリーズタグ

感想・レビュー 9

雪月花を乙女の心情で表していて、その想いが切なく甘く、まさに乙女! 遠い昔に失くしてしまった純真な心を思い起こさせてくれます。 とても素敵な作品でした。
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 遅ればせながら、コッソリ参りました笑 全部の作品を通してですが。 綺麗です。ものすごーく綺麗。 選ぶ言葉も、リズムも。 特に、雪はお手本の様な作品だと思いました。 情景が簡単に浮かぶ
ネタバレあり
1件1件
雪と月で見失っていたものが 花のときで得られたかのような そんな奥深い救いを感じました 雪は、とにかく美しいと感じました 大木がその朱色は何かを答えられなかったのは 愛は複雑で、愛が各々に唯一のもの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る