雪月花

黒瀬メロさんのイベント参加作品

rainbow知晴

2分 (986文字)

9 70

あらすじ

雪は、花~月 月は、雪~花 花は、月~雪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

雪月花、それぞれのテーマのところで 別のテーマのことまで慈しむという詩集 一篇一篇が独立した3つの短編小説のような詩集 すべて月はただ下を照らしていて まるでスポットライトのような存在であるよう そ
ネタバレあり
1件1件
絵本のようなファンタジーのような、ほんわかした暖かい詩ですね。 自分の頬も自然と緩んでしまうような……(*´ω`*) 智晴さんらしい、素敵な作品だと思いました。
ネタバレあり
1件1件
この日のために大事にあたためられた言葉たちが舞うように魅せてくれました。 <雪>では最初は花の喩えかなと思っていましたが、なるほど雪だるまの気持ちでしたか。 子供たちのはしゃぐ声が聴こえてくるようで
ネタバレあり
1件
もっと見る