道化師の思惑

惹かれた俺の敗けを認める…だから…傍にいて?

水嶋 つばき

恋愛 完結 過激表現
7時間12分 (258,667文字)

3,611 2.7万

あらすじ

またまたエジェル様がイメージ描いてくれました! ご覧あれデス! 颯汰→ /_ilst_view?w=23277215 勇→ /_ilst_view?w=23277204 [link

シリーズタグ

感想・レビュー 157

今になって復習… 感動して涙しちゃった。2度目の方が更にグッと心に入ってきて…(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ LOVELOVELOVEで更に涙。 やっぱりつばきさんは凄いや…なんとも言えないあったかい
1件1件
心臓病にトラウマ。 とても重いテーマだけど、重くなりすぎる事もなくバランスの取れた内容でした。 実は男の子目線のお話が好きなんですが、あまり書いてる人はあまりいないような気がします。 だからもうムラ
ネタバレあり
1件1件
遅ればせながら読ませていただきました…私ってこればっかしf(^_^; このお話もとっても良かったです~(#^.^#) つばきさんの作品はどれも一筋縄ではいかない感じで、読む度どハマリしてます。ホント
1件1件
もっと見る