Re;venge

じゃあ、素直な身体に聞いてやる。

水嶋 つばき

7時間26分 (267,387文字)

2,461 2.2万

あらすじ

◇◆◇◆ ※この作品は大人の表現が出ます。 ※この作品はサスペンスに近い話です。 上記、苦手な方は、ここでご退室下さい。 上記に関する批判、批評等、一切受け付けません。予め御了承ください。 ◇◆◇◆

シリーズタグ

感想・レビュー 66

胸に響く。

中々、展開の先読めず、おおっ!ってビックリさせられて、最後に大泣き!一途な愛!欲してます私!作中の主人公達に寄り添って力になりたいくらい!もぅ!もぅ! 
色々考えながらなので読むのに時間かかりました・・・ つーかーれーたー!!!! そして、読むの3回目なのに伏線に気付かない私・・・ 何してんの? ってことで、4回目の旅に参ります。 切なくて、悔
1件1件
久しぶりに小説を読んで泣きました。感動しました(^^)
2件1件
もっと見る