序幕/水滸・説岳以前

最新章公開開始!現在も鋭意製作中、不定期更新ですがよろしくお願いします!

龍堂紫伯

歴史・時代 休載中
21時間48分 (784,473文字)
最新章『二十一伝』公開中。続きも鋭意製作中。公開までお待ちあれ。

126 7,198

あらすじ

『大宋鵬龍戦記伝~水滸・説岳異聞~』序幕/水滸・説岳以前 時は昔、中国は北宋・南宋の時代には英雄・好漢と呼ばれる人物達がいた。 それよりも更に遡り、二百年以上もの間皇統を保ち続けた大帝国・唐の時代

感想・レビュー 3

戦闘中、囲碁のようだと思っていましたが、投了後に検討まで始まって、ますます囲碁みたいですね。
3件
こんにちは。 水滸ノ伝、ここで了なんですね。 勝手に梁山泊に入るまでの物語と思いこんでいたので、少し物足りないです。 でも、楽しめました(^O^) この後は序幕の続きに戻ると思いますが、そちら
1件
(応援)少しずつ読ませて頂きましたが、仙人とは何なのか彼らもやはり感情を持つひとつの魂なのだなと思いました(^o^) もっと徳の高いストイックな感じだと思ったら、イタズラ好きだったりフラリと旅に出た
ネタバレあり
2件