ヒワヒワ!elua

フラガールズ甲子園を目指す少女達の青春ストーリー。セカンドシーズン

片瀬俊雄

青春 完結
12時間26分 (447,084文字)
ヒワヒワ!第2期

11 3,704

あらすじ

前作「ヒワヒワ!」/_novel_view?w=23525536 あたしマヒナ・デュドワです。 この春2年生になりました。 どんな新しい大切に出会うのか楽しみたけど、ちょっと不安。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

海翔高校に入りた~~い!! 海翔の生徒になりた~~い!! このお話を読んでいると、果たして自分の高校時代はこんなに充実していたかな? 熱中していたことってあったかな? と羨ましくなります。 極度の
ネタバレあり
1件1件
あ~んヽ(;▽;)ノ 大事に読んでたのに、更新分まで追いついちゃいました 引っ込み思案で友達も居なかったマヒナちゃんが、フラと出会って沢山の出会いを呼び込むシーズン1から2年生に! 今度のヒワヒワ
ネタバレあり
2件
作品の雰囲気がとても キラキラしていて、 読んでいて 嬉しくなってしまいます。 こんなにいい学校で こんなに素敵な部活があって その上、 こんなにいい友達がいたら どんなにか よかったのになぁ~
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0