もう一度だけ Just one more time

だってもうどうしようもないくらい、好きだと自覚してしまったから。

星奈

恋愛 完結
3時間1分 (108,432文字)

3,351 1.1万

あらすじ

「第3回みんなで作るおすすめ作品特集」で紹介されました。 スペイン編、完結しました! スターなどたくさんの応援、ありがとうございました~! <(_ _)>   続編、連載中です。[link:nov

感想・レビュー 5

小説と音楽が一つ

すぐに2回読みました。 1回目は内容が気になって読み進め、2回目は出てくる地名を写真で検索、音楽も聴きながらゆっくりと。 アルハンブラ宮殿の思い出、素敵でずっと頭の中に流れています。 それだけじゃなく
2件1件
朝早くから見つけた小説を一気に読み切り。久しぶりに感情移入して街の景色も音楽も、まるでその中にいてリサとして、恋焦がれてしまいました。新婚旅行で行ったスペインを懐かしく思ってまたすぐ行きたくなりました
1件1件
(応援)過去を忘れる旅×新しい出会い。これで恋に落ちないわけがない!というシチュエーションがたっぷり詰まった、ドラマティック・ラブストーリー。 感覚に訴える描写が心地よく、読み始めてすぐに「ああ、一
2件1件
もっと見る