秋・逃げ出した君に捧ぐ

逃げないで。君の気持ちは僕が一番分かってるから。

佐崎らいむ

青春 完結
4分 (2,038文字)

23 570

あらすじ

超妄想コンテスト「秋の学校で…」の出品作品です。 コメディですが、さわやか青春テイストを感じてもらえたら嬉しいです。 この表紙の画像は少し前、文化祭中の高校を撮ったものです。 レタッチで不思議な

感想・レビュー 6

そうきますか! 面白かったです!  舌を噛みそうな覚えられない言葉に苦戦する望月と、さり気なくフォローして手を繋ぐ山下がとても可愛いです。 そう強く思えてしまう程のシリアスな、オチ迄の展開。初めは
ネタバレあり
1件3件
幻想的なファンタジーかと思いきや、ラストのオチにやられてしまいました。 主(あるじ)のことをボスと呼ぶのも、キャラクターの一部なのかと・・・。 爽やかな読後感に秋風が香りますね。 戸未来 拝
ネタバレあり
1件1件
こんにちは(^ ^) かなり突然な感じですが、お邪魔させていただきました。 しかしこれは、……二度読み必至ですね(*´・ω・`)b 最初に読んだときは、二人の緊迫した雰囲気に唾を飲み込むのも我慢し
ネタバレあり
1件2件
もっと見る