終わりから始まる、その軌跡

その日僕が目にしたものは、人生最悪の出来事だった

清瀬 美月

恋愛 完結
41分 (24,303文字)

38 154

あらすじ

美森萠さま主催/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1 『冬ラブイベント 2015』[link:event_view

シリーズタグ

感想・レビュー 3

一気読みしてしまいました…(笑) すごく面白かったです。 途中で栞しようと思ったのですが、妙に惹き付けられてそのまま読了。 最悪な光景を目にしてしまった恭が帰る宛もなく訪れた、とある食堂。 そこで
ネタバレあり
7件1件
まさに、タイトル通り「終わりから始まる恋」でした。 炎彬が素敵すぎる! 絶対彼、モテますよねぇ~ 「恋は二次元で十分」なんて言ってしまうその余裕が、また魅力です。 心もお腹も満足できる食堂。私
ネタバレあり
2件1件
いわゆる、よくある「ボーイ・ミーツ・ガール」ではなく、冒頭から彼女が寝取られてしまう、という、いきなり主人公に悲劇が襲ってくるところが新鮮でした。 傷心の恭が偶然立ち寄った店にいた人々と出会うことで
ネタバレあり
2件1件