あまのじゃく

【BL】きらい、キライ、大嫌い。俺はおまえが……。

三吉亜侑

青春 完結
16分 (9,080文字)

51 3,774

あらすじ

  「ねぇ、マサ――」  あいつの笑顔は太陽みたいで、温かくって。見てるだけで俺まで笑顔になれた。  なんだよ、へらへら笑いやがって。俺は―― 「……嫌いだ」  さっき吐いた言葉を見透かしたよ

感想・レビュー 10

言葉にするって大切だなと思いました。

嘘をついてしまったことへの後悔や悲しみなど、読んでいるこっちが悲しくなりました😭 表現がとても素敵で、あっという間に最後まで読み進めることが出来ました! 話数もそこまで多くないので、かなり読みや
ネタバレあり
1件3件
どこか温もりのある優しいお話でした。 白く染まった世界に所々色が散りばめられてるような美しい表現に呼吸も忘れそうなほどでした。 素敵な作品でのイベント参加ありがとうございました!
1件1件
初めまして、ブレンドと言います(* ´ ▽ ` *) 遅くなり申し訳ございません!イベントにて小説をご紹介して頂きありがとうございます! 惹きつけるプロローグからページを進めていくたびに切なさがこみ
ネタバレあり
2件2件
もっと見る