明治発熱 1~2 ※11/10~鷹雄の過去編執筆中←作品紹介にリンク

明治末期。令嬢が飛込む平民生活は驚きの連続で!?愛しい人は、虫食う庶民。

蓮未るか

3時間13分 (115,783文字)
番外編始めました。作品紹介にリンクあり

84 518

あらすじ

「いっぱつやって、ぽい?何ですの、それ……?」 あなたは心底バカにしたようにお笑いになるけれど、私にはおっしゃっている意味が全く分かりませんでした……。 桜舞い散る春―― 明治の東京。と

感想・レビュー 5

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ!! ありがとうございます♪ ホラーは小学生ぐらいの時に一時期ハマっていた結構好きなジャンルなんです(*^^)←テレビでは特集見るぐらいですが でも
ネタバレあり
内容が面白く、引き込まれていっきに読んでしまいました。 続きが楽しみです。 ただ、私は、作品を続けて読みたいので、章と章の間に作者のコメントページが挟まっているのが少し読みづらいので、分けてもらいた
2件
新婚旅行だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
もっと見る