ホハイの缶詰・メロモの飴

高校生の達也と美咲の前に現れた謎の生物は…

うー

17分 (10,053文字)

18 574

あらすじ

誰しもが、 こうなりたいと思った憧れを 寄せ鍋風にしてみました。 (不思議風味) 作風仕様試作品につき、 おかしなところは 苦笑いでお許し下さい。 今は便利な情報サイトが あふれてお

シリーズタグ

感想・レビュー 2

斬新な設定、全く予想のできない展開の連続、読み手を刺激する日常と非日常が入り交じった独特な世界観にハマり、奇想天外な魅力に翻弄され、吸い寄せられました。 強力な吸引力を持つ掃除機のように。(笑)
ネタバレあり
7件2件
今作は、うーさん(鵜澤さん)の今後のための試行作品ということでしたが、若い高校生の達也君&美咲ちゃんが昭和アニメをネタにするところなど、ギャップがあって、軽妙なタッチでした( ´艸`) というか、謎
ネタバレあり
1件4件