特集
短いお話

ヒナノクチバシ

ヒナは元気な女の子。でもある日突然話せなくなって…。

うー

33分 (19,652文字)

64 942

あらすじ

話せなくなったヒナを 優しく取り巻く銭湯に集う皆。 のんびりと 読んで頂ければ幸いです。 なお、ヒナの 物事の受け取り方考え方は 作者個人の考えであって、 その世代全てに通ずるものでは

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

本当に可愛らしいファンタジー。 うーさんの作品はいつも品がよく それでいて今回もあっと驚く結末がありました。 最後納得して安心して読み終えました。
1件2件
僭越ながらレビューを 楽しい作品でした 作者ウーさんの人柄の出た作品と言えるでしょう 古き良き時代等と言う言葉では言い尽くせない ホッとするまるで銭湯の様な臨場感のある作品でした 何故口がきけない
1件3件
まさに舞台となっている銭湯のように、ほんわかとした人情味のある温かいお話です。 「ヒナちゃんはどうして話せなくなってしまったんだろう?」 それこそ私は、原因と対策をハッキリさせたいと思ってしまいま
ネタバレあり
1件2件
もっと見る