受賞

シガーウルフ

俺VS.モンスター、飽くなき戦い

満月 兎の助(天音 凛音)

15分 (8,961文字)

35 1,040

あらすじ

【コーヒーと煙草の出てくる短編】イベント、佳作をいただきました!( 〃▽〃) 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます♪  ──彼は闘う。  全霊で、己の信じる想いの為に。  魂に届く、

目次 1エピソード

感想・レビュー 21

将来、僕の目指す男がまたひとり増えました。 園長、かっこいいですね。 ハードボイルと思って読んでいたので、途中で「おっと??」となってしまいましたが、そのひっくり返り方に、無理がなく、とても心地よかっ
ネタバレあり
読んじゃった(笑) あのね、他の皆さんとは多分違う反応だと思うんだけど……泣けた。 今の保育園はホントにいいとこなんだけど、前のとこの園長がね…驚くくらい子供や親の事考えてくれなかったの。その前の
ネタバレあり
1件2件
これは極上のハードボイルドです。 うちも保育園にはガッツリお世話になっていて、保育園の先生たちともご縁がありましたので、エピソードがとても身近に感じられます。 それにしても、シガーウルフ。言うとき
ネタバレあり
1件
もっと見る