彼は彼女を、彼女は彼を愛してる【完】

ほぼ100%の欲望は熱を帯びた体ではごまかしようがない。

二条 光@エブ活動は控えめになります

恋愛 完結 過激表現
7時間25分 (266,817文字)
大人向けです

2,748 5,105

あらすじ

主人公の茜(アカネ)には好きな人がいる。 しかし、彼には彼女が。 一方、茜に想いを寄せる男の子が彼女の心身にぐいぐいと浸食してきていた。 エブリスタ小説大賞2018 大人向けドロドロ恋愛 マンガ

感想・レビュー 5

初めて読んで惹きこまれました。でも桃川が好きだったので最後納得出来ませんでした。旭とくっついたなら救いでしたが別れたなら茜は図々しいですがそれを最後まで突き通し桃川の元へ戻ってほしかったです! 両方と
ネタバレあり
3件3件
主人公がなかなかのクズで笑いました。 けど人間らしくて憎めないな。 ももくんはとても素敵な人だったけど、茜とは合わなかった。悪い部分を引き出してしまう人だったのですね。 ももくんは全く悪くないんだけ
ネタバレあり
1件1件
P486 根を上げる → 音を上げる
4件
もっと見る