そして、君に恋をする

「俺のペットになれよ」…って。意味分からない

水嶋 つばき

恋愛 完結 過激表現
8時間27分 (304,046文字)

4,522 14.5万

あらすじ

静かに ひっそりと 目立たずに そうして平穏な日々を過ごしてきた高校生活 三年生になった春 その平穏な日々が崩れた 「俺のペットになれよ」 その一言で。 ーーーーーーーーー

シリーズタグ

感想・レビュー 116

満足!

女性が求める男性像。全ての作品において、表現されている。もぅ満足!自分にもこんな人が現れたらな~ぁ!確かに子供の頃の私も彼氏に作った自分、格好付けた仕草態度、言葉、反応しかしなかったな~ぁと読んでみて
やっと、サポーター特典にたどり着いたよー。 つばきの作品は どれも大好きだけど、 もともと、あんまりスターを送らないから だいぶかかっちゃった。 スターは送らないし、 ファン登録しないけど(へんな拘
2件2件
修正完了のお知らせ、ありがとうございました! (手を挙げながら (笑))
4件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0