いつか振り返ってもあのときの僕らは

クラスの前園に恋をして、俺は勉強を始めた。同じ高校に行くために。

早川素子

青春 完結
10分 (5,903文字)

3 13

あらすじ

記憶上、徹と俺はいつだって一緒だった。 俺よりも、顔も良くて頭も良くて。 運動だってできるのが、徹だった。 そんなあいつの背中を追い掛けるように、 まだ未熟な恋を原動力に。 俺は、“できない”を

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

青春小僧の素敵な物語を堪能させて頂きました! 良い意味で、青くさい中学生の頃を思い出しました。もっとも自分はもっとバカでした。 でも、でも、自分も告白しちゃったよ←恥 この物語を読んで、自分のバカ
ネタバレあり
1件
誰もが忘れてしまった、けれど、誰もが経験してきた『あの頃』を思い出させてくれる作品だと思います。 思春期ってなんなんだろう? そんな事をふと考えさせられました。 言葉の意味や学術的な定義であれば、
ネタバレあり
1件
特別大きな事件があるわけではないのに、なぜか、最後までするすると心に入り込んできた物語でした。 それは、この物語が、誰しも持つあの時の記憶を呼び起こすものだからかもしれません。 淡い恋とか、友達との
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/1/8