スニーカーの神様~兄貴の○○は俺のモノ~

悪ふざけ止まりません!

森屋ぽぽあっと

2分 (954文字)

11 93

あらすじ

ちょっと実話 スニーカーの神様参加作品 元ネタ/_novel_view?w=24519621plamoさん 派生作品 快紗瑠さん/_novel_view?w=24520334

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ちょっと! 第一声がド○ミちゃんのおっぱい談義って(笑) いきなり爆笑してスマホに唾が飛びました(笑) ………そうか~ 伝説はこうして始まったんですね(笑) 凄く面白かったです! 続いて下さい(
ネタバレあり
1件2件
ちょwww まてwww 色々ツッコミどころ満載だ(笑) まず、兄貴に、兄ぃに、兄。 こいつら…………誰だよ(笑) プギャッて、間違いなくアイツじゃねーかよ(笑) しかも、フィーってなんだ?
2件2件
陰謀と策謀、はたまた欲望と裏切りが渦巻くスニーカー祭り。 もはやサスペンス劇場と化した祭り。 あにいの運命やいかに!? 悪ノリノリの代償は!? スニーカーの神様、どうか迷える者共に天罰を与えておくん
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/1/31