スニーカーの神様。物語

ツッコミにくい作品です。

plamo

9分 (4,817文字)

16 44

あらすじ

読んで下さり大感謝です。 ありがとうございます♪

シリーズタグ

感想・レビュー 12

うわぁっ!本当に本当に素敵な現代のお伽話です! なるほど!さすが福天商会のスニーカー!タイムリープもできるのですね!逆に三万円じゃ安過ぎますね! いやぁ、それにしましてもめちゃめちゃ泣きました!
ネタバレあり
1件1件
読み終わった時、目頭が熱くなりました。 スニーカーの神様は、そんな風にして生まれたんですね。 一度人生を諦めた主人公ですが、今後は彼女の思いを受け止めて真面目に働いていくのでしょうね。 素敵なお
ネタバレあり
1件
ずるい!! こんな感動する話をスニ神祭りで書くなんて!( *`ω´) あーもーそうじゃん。 この人こういう感動する話を書く人やった。 人生を諦めた男と、諦めたくない女。 2人は互いにこの出会いで助
ネタバレあり
1件6件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/2