快紗瑠様へ

いつもお世話になっている、快紗瑠様へお手紙です

グレコ

2分 (762文字)

14 2,232

あらすじ

「本のフェスの余韻に浸る暇はない!」/_novel_view?w=24567265 どうしても参加させていただきたく… ベタな展開で申し訳ありません!

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

元のネタだけでも充分怖いのですが、そこからさらに恐怖をプラスし、読者をアッと驚かせてくれます。まさか復讐劇になるとは! ほくそ笑んでいる彼女の表情が一気に崩れるのが想像できます。
ネタバレあり
1件1件
ほら、もう来ているよ。 君の後ろに… なんて、ペロッとサバイバルナイフを舐める美青年をつい想像してしまいました。( ̄ー ̄)キラリ グレコさんが書かれると、恐ろしい企みでさえ知的に感じてしま
ネタバレあり
1件
淡々と彼に対する自分の行動を話す彼女に対し。 これまた淡々と「知っていたよ」と話す彼。 「全ては計画通り」 とニヤリと笑う彼が想像出来るところが怖いですね。 彼女を好きでストーカーしていたわけで
ネタバレあり
3件2件
もっと見る