半減期

あの人を自分のものにするために

狼歩

11分 (6,553文字)

51 4,150

あらすじ

薬は、使いようによっては毒にもなります。でも、辛い時苦しい時には依存したい、楽になりたいと思うのは人の常。 オーバードース(過量服薬・オーバードーズとも)にはお気をつけください。

タグ

感想・レビュー 14

俺はてっきり・・

惚れ薬かと(苦笑) 作者の幅広い知性と感性に ドキューン🔫💦 やられた!
1件
これは…。薬の恐ろしさが分かりますね。 職権を乱用した挙句、ここまで暴走した彼女への恐怖もさることながら、最後に明かされた彼女のプロフィールに衝撃でした。 こんな女に、自分の将来を…それを知ったとき
ネタバレあり
1件10件
(応援)いやぁ、いつもながら作者様の専門知識の造詣の深さには、大変感心させられます。 そして!その知識を物語として紡ぎあげるストーリーテラーとしてのご手腕も大したものです! 今回は、薬学を男と女の
ネタバレあり
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/5/22