SKY BLUE

だけど夢なんてない。グルグル暗いとこを回るだけ。

更紗

青春 完結
11分 (6,580文字)
妄コン「地下鉄に乗って」佳作頂きました。皆様、有り難うございますm(__)m

22 126

あらすじ

もーこん「地下鉄にのって」参加作品です。 高校出て都会に就職。 でも夢があって就いた仕事じゃない。 途中下車もありかな。 だけど自分が何がしたいかなんて、わからない。 もしかしたら、初めて就職したほ

タグ

感想・レビュー 10

改めましてこんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 何となく都会に出たかった――その気持ちって、きっと都会ではない場所に生まれ育った人間なら少なくとも一度は持ち得るものなんじゃないかな、と思います
ネタバレあり
1件
ジーンと、良かったです♪ ほんの些細な前進、でもとても大切な成長だったと、この物語を読んで思いました。 そしてこの主人公に凄く感情移入できました。彼はいずれ立派な大人になる事でしょう、そのゆっくり
ネタバレあり
1件
新社会人の苦悩がとてもうまく表現された作品だと思いました。 あの頃感じた身体に感じる疲労感、何も考えられなくなってる思考。だけど無情にもやってくる社会のルール。 それを繊細かつ等身大に描かれていて、自
ネタバレあり
1件3件
もっと見る