このページのリンクアドレス

エブリスタ
友よ、僕は魔王でした

小説 ファンタジー

友よ、僕は魔王でした

芥生夢子

「お願いがあるんだ。必ず、必ず僕を倒しにきて」

連載中

189ページ

更新:2017/11/13

コメント:男の友情を見たい方へ(毎週月曜日更新(予定))

説明

数十年に一度復活し、世界を混沌に陥れるという竜魔王。その魔王を代々倒してきた勇者の血を引く青年レイと、共に育った親友リーベ。
レイが父から勇者の剣を継いだその日、魔王として転生したのは親友であるリーベだった。

「お願いがあるんだ。必ず、必ず僕を倒しにきて」

そう懇願するリーベに、レイは「必ず魔王を救ってみせる」と宣言する。
勇者としての使命、守るべき民、救いたい親友。
葛藤しながら旅を始め、仲間を得て、勇者は魔王の元を目指す。
運命に翻弄される勇者と魔王の、友情を描いたファンタジー。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント