愛写(あいしゃ)

私は愛を写す占い師

丹一

ホラー 完結
5分 (2,753文字)
愛のあるホラーストーリーはいかが?

7 20

あらすじ

【超・妄想コンテスト「アルバム」/_ofcl_evt_outline?e=152290出展作品】 アイシャは愛を写す占い師だ。 そのアイシャに不気味な女性が愛を写してと迫るが…!? 丹一

シリーズタグ

感想・レビュー 3

愛のあるほのぼのホラー… じゃないよー(ノД`) 時々、それって、ほんとに愛情なのかと思えるほど、執着心を持った人いますが、こんな風に狂気に落ちてしまったら、恐ろしいです。 作中での名言はなるほど
ネタバレあり
1件5件
アイシャ タイトルからして降りてきた感がありますね。作品のステキな冠(*´ω`*) 一種の超能力でしょうが、そんなものまで克明に写ってしまうなんて…… 愛を写すなら、当然ヤバいものも……いや、そっ
ネタバレあり
2件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 メチャクチャ怖いです。狂気と心霊が上手く重なりあい、背筋に冷たいものが走りました。 捕まった女は、もう一度彼を見たかったのでしょうか? それとも、永遠の愛を確認
ネタバレあり
1件1件