受賞

機械兵士と愛あるブレックファースト

アンドロイド×おっさん

風祭おまる。

BL 完結 過激表現
1時間29分 (53,132文字)
生真面目アンドロイド×ゆるいおっさんのほのぼのすれ違いラブ!

625 1,253

あらすじ

長く続いた戦争が終わり、軍のメカニックを解雇されたジェフリー・東谷は、同じように不要品として廃棄された戦闘用アンドロイドを拾う。 戦いの為に生きてきた二人には、戦いの無い世界を生きていくのは難しくて

感想・レビュー 5

とても素敵な話でした

人外、SF系はほとんど読まないので気になりつつしばらく本棚に入れたままにしてしまいましたが、早く読めば良かったと後悔しました。 安易に見た目を人間らしく変えず、そのままの姿でお互いに想い合っている形も
ネタバレあり
すごくよかったです感涙 良いだろうとは思っていたのですが……最後の方は涙がとまりませんでした!! 素敵な作品をありがとうございます!!泣
4件
はじめまして とても楽しく拝読させていただきました。 設定や登場人物などはある程度抑えていて、その文濃密な心理描写や少しもブレることのないストーリーの運び、読むものを引き付ける表現力に感動しました。
ネタバレあり
6件
もっと見る