このページのリンクアドレス

エブリスタ
歯車。

小説 ノンフィクション

歯車。

繭。

(1)

ぶち壊したい、俺の壁。

完結

92ページ

更新:2017/11/26

コメント:兄を主人公に書いた初の小説です。リアルと空想を織り交ぜて書いています。

説明

とある恵まれない環境に育った17歳の少年正夫(まさお)彼は人生に不満だらけだった。こんな人生なら終わってもいいと思いながら毎日をすごしていた。
そんなある日に突然不思議な出来事が起こる。それは正夫の毎日が180度変わる人生の始まりになる。

こちらは兄を主人公に書いています。
自身の話しはchance[リンク]
こちらも読んで頂けると嬉しいです。

※初めて書いた小説なので文章がおかしかったり、言い回しが下手な所があると思います。自分で気がついたらその度に直しているので完結していますが、直しの更新が度々あるかと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

繭。さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント