俺の夢の在り方

成りたいモノがある

束砂

6分 (3,404文字)
妄コン『夢の叶え方』参加作品です<(_ _*)>

9 115

あらすじ

俺には成りたい職業がある。 そのために俺は今、歩いている。 公開.2017.10.09

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

母の愛に思わずほっこりさせていただきました。 ストーリーを通してオチはなんとなく分かってたんですが、それでも母親の愛情って身に染みて心に響いたのは主人公のは淡々とした語り口調が一つ良かったのではないで
ネタバレあり
2件2件
夢を追いかける、それを実践して叶えていく人はいるし、反対に諦めてしまう人もいます。 そんな風にこの大きな差がひらく原因は一つだけではないけれど、心の支えとして誰かがいるかいないかによって、その結果は
ネタバレあり
1件2件
ごく、一般的な家庭(おそらく、今のこの世の中では、ごく一般的な家庭の部類に入ってしまうことでしょう)の、ごく一般的な主人公と母親が、そのごく一般的な(貧困という)理由で苦労を重ねながらも、めげずに、な
ネタバレあり
1件14件
もっと見る