秋月の花嫁

☆『第五回女詩会』参加作品☆

瑞希

2分 (941文字)

4 15

あらすじ

清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催 女性クリエイターだけの詩会 『第五回女詩会』[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 9

切ない2編の詩に惹き込まれ、私自身も身が引き裂かれる思いになりました。 悲しくも深い愛を感じました。 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございます。 女詩会にご一緒出来たこと、嬉しく思います。
ネタバレあり
女詩会お疲れ様です☆ 今までとは少し作風を変えられたのでしょうか。 短い詩文の中に、伝えたい要素が上手く纏められいて、読者の心にグググッと迫りくるようでした。 素敵な作品読ませていただきありがとう
ネタバレあり
なんて雅な世界観。 平安絵巻にある幻想的な舞台のようです。 待つしかなかった昔の女性は大変だっただろうなあ。 確かにハッピーな恋絵巻は後世にまで語り継がれることはないと思うけれど、月を眺めて想い人を
ネタバレあり
2件
もっと見る