こどものつるぎ

確信が現実を変える

あれぁれぁ/岡田伸一

SF 休載中
2時間40分 (95,627文字)
たまに更新してるよ。

645 2,069

あらすじ

思考の遅い青年ハロウと、人類最後の子ども、しづく。2人の悲劇から物語が始まる。 ハロウは地獄をさまようしづくのために、子どもを守る勇者『こどものつるぎ』になることを誓い──自分を改造します。 むず

感想・レビュー 3

更新待ってます...

もうあなたの作品ぐらいでしか泣けないのです。更新と完結を待ち望んでおります。
1件1件

いつも引き込まれる世界

10年前から奴隷区を読み、岡田先生のファンです。どの作品も文章でその世界に引き込まれ、没頭してしまします!今回の作品も世界観、登場人物にすっかり魅了されました。魔女と魔王も大好きな私は嬉しいサプライズ
1件
皆さま、読むべきです! 私はこの『こどものつるぎ』を読み始めてハッ! とした直後、かつての『奴隷区』の懐かしさを思い出しました。 本来、小説は『一人称』か『三人称』のいずれかで執筆するという
7件2件