元カノ-EX-Girlfriend-

超短編恋愛/平成34年7月13日を繰り返し、僕は彼女の死因を突き止める

あれぁれぁ/岡田伸一

恋愛 完結
13分 (7,623文字)

4,894 6,397

あらすじ

ある日ワイフが言ったんだ。 「タクローのすごいところは名曲を5分で作ったことなんだよ」 ムカついた僕は、2時間でこの物語を作りました。 表紙は15分です。 10分で読めるショート作品です。

シリーズタグ

感想・レビュー 8

何かすこしずつ変化していく同じ日を夢中になって読んでしまいました。 本当に科学が進歩したら、 こんなお話が現実になるのでしょうか? 素敵なお話でした。
ネタバレあり
すごい。28ページと思えないほど濃い。 面白かった! ポツンと出てきた単語の違和感、それと時折の呼称の違和感が最終的に謎を解く鍵になっていて、謎解きとしてすごくスッキリするのに、人々の心を知るとモヤ
ネタバレあり
これ、世にも奇妙な物語になってほしい!
1件
もっと見る