ブロマンス?

彼女より友達のほうが大事だけど文句ある?

叶こうえ

BL 完結 過激表現
1時間18分 (46,390文字)
ブロマンス→恋人 

648 1万

あらすじ

旅BL。 サポーター特典つけました。 あらすじ:持田博紀(もちだひろき)には幸太郎(こうたろう)というめちゃくちゃ仲が良い親友がいる。大学を卒業したら一緒に住もうとまで約束しているが、幸太郎の彼女に

感想・レビュー 2

読むに辺り、タイトルの意味を調べました。 なるほどねー。。なかなかいいタイトル! お互いが一番の存在だけど、恋愛じゃない。。。いいやん!それ!って、思いながら~ お互い結婚しても、ラブラブ。。。ある意
2件1件
叶こうえ様 完結お疲れ様です。 更新待ち遠しくて、毎日とっても楽しみにしていました。 テンポよくふたりがどんどん自分の気持ちに気づいていくとこにワクワクニヤニヤしながら(笑) キャンピングカーでの旅
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0