恋愛 完結
9分 (5,163文字)

24 310

あらすじ

全てを失った僕は、小川に佇む少女と出会う。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

最初から最後まで、儚い物語。 詩的に進むストーリーに心が持っていかれました。 運命的な出会い、静かな純粋な想い、そして別れ 切なくてじんわり涙が出ました。 勿忘草の花言葉。 二人が再会できる日は
ネタバレあり
勿忘草という名前の通りの花言葉。 この言葉の意味を既に知っているからこそ、タイトルを見た時に、読後、なんとも言えない気持ちになるだろうとは予想していましたが…… 出会うべくして出会った二人。 人と
ネタバレあり
8件
ああ、何度読んでも泣けてくる。 初見は勿忘草の花言葉を思い出しながら読み進め、主人公が初めて花を渡した辺りから、二度目は内容が解っている、最初の冒頭部分から内容を思いだし視界が滲む。 不幸を背負った
ネタバレあり
1件
もっと見る