雪の魔法

あの日から……。

ムラタ マユミ

恋愛 完結
3分 (1,265文字)
妄想コンテスト 雪の夜 応募作品 4月8日内容直し入れました。

15 225

あらすじ

短~い短編です_φ(・_・ ちょっとだけ暖まる、ミニカイロみたいなお話を。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

雪の魔法の様に切なく、儚く、そして冷たくも温かくもなる物語でした。 偶然、それは日常に溢れている奇跡。そんな奇跡が雪の力によって訪れ、かけがえのないものとなって心に残ります。 人は常に同じ状況なん
ネタバレあり
1件1件
暖かい気持ちになれる穏やかな小説。ダイナミックで劇的なストーリーではないけれど、長い時間の持つ力が感じられて説得力がある。 途中で、それまでのシーンは50年前だったと種明かしがある。こういう細工をす
ネタバレあり
2件8件
おお…… 短いけど、なんかこう、温かい気持ちになりました。 50年ってことは、お爺さんとお婆さんなんですよね? そんなこと感じさせない素敵なお話でした。 そんな長い間、魔法に掛かっていられたら幸せ
ネタバレあり
1件6件
もっと見る