ナイショの妖精さん 6

お互いに好きな気持ちが同じなら、ずっとずっと、つきあっていけるって思ってた

くまの広珠

1時間48分 (64,472文字)
綾と葉児は中学生になりました!

46 1,767

あらすじ

 ヨウちゃんは、あたしにとってすごくすごく大事な人だから。  別れても、これから先も、陰でずっと、ヨウちゃんを見守っていく。  そして、ヨウちゃんが危なくなったら、すぐに出てきて、この羽で、ヨウちゃん

シリーズタグ

感想・レビュー 4

綾ちゃんとヨウちゃん、今回は小学生から中学生へと成長したからかな? 以前とはまた違う切なさがある内容だな、と感じました。 記憶を失くして相手の傍に居るのと、記憶があって相手の傍から遠ざかるのと…。
ネタバレあり
2件
まだシリーズの全てを読み切っているわけではないのですが(現在、最後の巻の連載中) この巻のレビュー……ではなく、感想を書かせていただければと思います。 これまでのストーリーとは大きく空気の異なるコチ
ネタバレあり
あっという間の6巻でした~、まだ記憶が鮮明(о´∀`о) 6巻はもどかしさに拍車がかかったような印象を受けました。でも仕方ないですよね!時折見せるハグの影が常に監視しているようで、そうするしかなかった
1件
もっと見る