ソフト・パレード

私には〈他人には見えないモノ〉が見える。

かの未琴

1時間0分 (35,740文字)
バディ小説大賞「ロケーション」最終候補作品。ありがとうございます。

26 398

あらすじ

失踪した兄を七年探し続ける松本瑞穂は、森老山に向かう。 同行する宮地が人の声から感情的な抑揚が聞き取れないのに対し、松本には余計なモノ〈他の人には見えないモノ〉が当人の顔の上に浮かび上がって見えていた

シリーズタグ

感想・レビュー 2

レビュー書かせて頂きます。 出だしの数行でぶっ飛んだのは私だけじゃないはず。 作者様の作品の特徴として、アウトロー的なキャラクターが多くどの作品も個性豊かでぐいぐい引き込まれるのですが、これは格別
8件
俺ウサギの続編なんですね 前回には表現されなかった事を題材にして進むストーリーに、未琴さんの引き出しを見せつけられました 重苦しい人間の内なる葛藤は、未琴さんならでは ただ、後半のストーリー転回
ネタバレあり
1件