ある意味シンデレラ

【書籍収録】今日のあなたのラッキーパーソンは?

空と小鳥(休)

恋愛 完結
4分 (2,277文字)
角川ビーンズ文庫 『5分後にキミのひと言ではじまる恋』収録作品

30 2,596

あらすじ

バレーボール部の私は同学年のたいていの男子よりも背が高い。 そして身長に伴って靴のサイズも大きいのがコンプレックス。 誰がビッグフットだ!UMAじゃねーよ! 星座占いなんていつもは気にしないけど、朝か

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

わぁい!こちらの作品も書籍化おめでとうございます!! 以前『みんなで作るおすすめ作品特集』や角川ビーンズコンテスト受賞のお祝いでレビューをさせて頂いた作品ですが、あまりに嬉しいので、お祝いの言葉を改
ネタバレあり
1件8件
関西弁バスケ男子、最高! 背が高かったら足大きいでしょ、普通? 誇るべきです。大きかったら、いろんなことで便利です。 モデルとか客室乗務員とか、背の高さを求められることもあります。 スポーツでも、た
ネタバレあり
1件3件
さっと読めて楽しめてキュンキュンする、一粒で二度も三度も美味しい作品でした(^^) とにかくキュンワードが強烈すぎて、一生忘れないような気がします笑 ありがとうございました(*^^*)
1件2件
もっと見る